おさきのブログ🧸💗💎

26歳看護師5年目の日常記録५✍⋆

たまには充実した休日おくりたい😂💦

f:id:xox0114:20201103094300j:image

 

ここ最近、休日があってもダラダラ

gdgdして休みが終わってしまう😔💦

 

いつも、『充実した休日を!!!』って

目標決めてるのに結局寝て終わり🤦‍♀️笑

 

今日は、👦が昨日の夜から出かけてて

ほとんど1日1人だから

自分の時間たくさんあるの🙆‍♀️💓💓

(いつも自分の時間あるよ)

 

実家にも帰れるのめんどくさいし

たまには大人しく家で過ごすかな〜〜💭

 

よし!今日のやること達成できるように

ここにやること記載しとく←

(誰がみてんだってはなし)

 

〇階段の掃除

〇トイレ掃除

〇洗濯物干す

〇溜まってる趣味を進める

〇ずっと食べたいカレーを作る

 

達成できるようにそろそろ活動しますか😤✋