おさきのブログ🧸💗💎

26歳看護師5年目の日常記録५✍⋆

まだまだ甘いな自分!!!!😰💦

 

こんばんは★

 

ただいま絶賛夏季休暇中で

夏休み2日目を終了しました👏👏👏

 

今年はこんな状況だし

どこも行けないので地元で満喫して

毎日楽しく過ごす、を目標にしてる👍👍

 

今日は、ちょっぴり買い物に💭

 

大好きで崇拝してる推しメンの

スタイルブックとエッセイ?みたいな物を

ようやくGETしました〜〜〜〜サガシタゼ笑

 

f:id:xox0114:20200813235315j:image

 

読んでみて、同年代なのにちゃんと自分を持ってて好きなことを仕事にして自分のコンプレックスもさらけ出して生きてる姿にまぢで感動✨

 

元々周りに無理に合わせたりするのが嫌いで

結構そういう事で友達関係とか悩んでたし

自己中とかすんげー言われて自分ダメだなとか思ってたけど、これ読んで自分はこれでいいんだなって改めて感じれたしもっと頑張ろ、仕事もプライベートも充実させてやるって思えた🤔

 

やっぱり凄いよな〜〜〜〜〜

ほんとに尊敬する。

 

私も頑張ろ!!!!皆も一緒に頑張りましょ!!!!